人気ブログランキング | 話題のタグを見る

depth of field

試写・その3

F0.95にすっかりヤラれているワタクシです。夜でも人目を気にせず試写です!
光源がボケた時に発生する円形状の輪郭は、時には絵作りに活用されますが、まるで宝石が散りばめられた様に光り輝き、撮った作者ですら、液晶画面に映し出されたプレビューを見てドキッとトキメいちゃいます!
意図的に作品に取り込む為には多少コツみたいなものが要りますが、あくまで試写と云う目的で撮ってみました。(普通の方がこの絵を見ても楽しくも何とも無いと思います、、、)
Leicaの全ての技術力を投じて開発された新レンズnoctiluxまでもがF0.95で登場し、時代は正にF0.95です!
試写・その3_f0177105_2318117.jpg
試写・その3_f0177105_23181657.jpg
試写・その3_f0177105_23185146.jpg
試写・その3_f0177105_2319325.jpg

by rangefinder | 2008-09-24 23:28 | m8